人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事など


by shiorin_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最初の悲しい出来事。

10年間 一緒に仕事をしてきた人が突然亡くなりました。
この1週間の仕事は ホントに何をしていたか、すっぽり記憶が抜けた感じ。。。

悲しい悲しい悲しい。。。
その人を思うだけで涙がこぼれ落ちる。。
みんな 同じ気持ち。。

だけど。。

だけど。。。


前に進んで行かなくてはいけないよね。




ある人に
「こんな非常事態に平静に仕事しているあなた達が信じられない」
「わたしはこんなに悲しいのに、みんなは涙もでないの?」
と言われました。



いえいえいえ。。
みんなが一斉に動揺したら患者さん困るでしょ。
今、現在の患者さんの事を考えて判断し、対処するのが仕事でしょ。

その影で、ある人は下痢になり、ある人は目眩を起こし、ある人は耳鳴り・動悸・血圧上昇・・
みんなストレスフルの中で一生懸命頑張っているのに。。


悲しい。
by shiorin_n | 2009-03-27 21:42 | 仕事のこと